注文が取り消した場合に確認はできないの?以下の方法で確認が可能です。①キッチンプリンターより取り消し伝票の出力②【有料プランのみ】funfoWebmanagerより操作履歴の確認①キッチンプリンターより取り消し伝票の出力事前に設定をすればば、「まとめ伝票」・「短冊伝票」としてキッチンプリンターよりそれぞれより伝票が発行可能です。 キッチンプリンタ〜の出力設定について①「クラウドサービス」の中にある「ハードウェア」を選択する ②設定するプリンターのイラストを選択し「出力設定」を開く※プリンター1台ごとに番号が異なります③「まとめ伝票」あるいは「短冊状伝票」を選択し、「取り消し伝票」を”出力する”に設定する②【有料プランのみ】funfoWebmanagerより操作履歴の確認①PCにてfunfo-Web managerの”Restaurant”にログインする※funfoアプリに登録のアカウント情報(以下)を入力するメールアドレスパスワード②左側のメニューナビより「操作履歴」を選択すると、操作履歴を確認することができます