注文管理でチェックをつけて「完了」を押しても他のiPad画面に反映されない

こちらの事象が起きるのは、iPadのリアルタイムが機能していないか無効化されています。

まずは以下の解決手順を一つずつご検証ください。

①funfoの再起動

②iPadの再起動

③funfoの再インストール

上記の手順でも解消されない場合、iPad初期設定時に「クイックスタート」を利用された可能性が高いです。「クイックスタート」のご利用でこちらの不具合に繋がることが非常に多いです。

クイックスタート機能とは、iPadを初期設定する際のデータ移行機能のこと

①funfoアカウントのログアウト

②iPadのリセット

③iPadの再設定(funfoアプリの再ダウンロード・アカウントログインなど)

iPadをリセットする場合はiPad内のデータもリセットされてしまうため、事前にバックアップ作業をしてください

iPadのリセット手順は、以下のリンクにてご参照ください。

https://support.apple.com/ja-jp/108931