モバイルオーダーアプリ

導入事例

本場四川串鍋 牛華八婆 京都本店
お店はオープンと同時にfunfoを導入したので、経営方針の変化によるメニュー調整が自分たちノーコストでできることがかなり助かりました。
業種
中華串鍋
席数
46席
導入時間
2020年3月からfunfoを使用開始
導入理由
新型コロナウィルスの感染が広がり、その打撃を受けてる飲食店として、コロナの対策になれる非接触式オーダーを導入しようと考えてる最中、funfoは無料且つすぐに導入出来るので、導入を決意しました。
「funfoを導入する前は正直今までのオーダー方式を変えて、お客様ご自身のスマホにて注文してもらうスタイルは日本の文化・習慣に合うかどうかを心配してました。しかし、導入してから短い間にお客様からの反響がよく、注文しやすくて、みんなが触ってたメニューに触れなく済むというのような声も多々ありました。
また、funfoは店内のモバイルオーダーシステムだけでなく、テイクアウトやデリバリーサービス、販促·宣伝になるFunPageなども全部同時連携していますので、飲食店経営者としてメニューの編集や店舗管理がかなり楽になったので、導入を決意してよかったと思います。」