モバイルオーダーアプリ

導入事例

鮨 みや藤 天満本店
売上を見てメニューの修正や、季節によって新しいネタ(メニュー)の追加もすごく簡単になりました。
業種
寿司
席数
40席(1Fカウンター12席、2Fカウンター4席、テーブル24席)
個室
無し
導入時間
2021年5月からfunfoを利用開始
導入理由
「これからwithコロナとafterコロナの時代に向けて、モバイルオーダーはお客様がスタッフに声掛けしなくても注文できますので、お店全体の流れを簡単にしてくれるだけでなく、飛沫感染の対策にもなります。その中に、完全無料そして自分たちで簡単にメニューを変更できるfunfoを導入しました。」
「実際導入してから使ってみて、やっぱりシステム(アプリ)自体がすごく使いやすくて、新しい入ったアルバイトの子でもすぐに運用を始められます。そしてお客様が自ら注文できるので、お店業務もかなりスムーズになっています。売上を見てメニューの修正や、季節によって新しいネタ(メニュー)の追加もすごく簡単になりました。
またこのシステムの使いやすさ以外に、ファンフォサービスは特に対応が早い、ほとんどの問題は1時間以内に解決してくれるので、こういう全体のオペレーションに関わる注文システムを導入する私たち飲食店にとってはかなり有り難いです。」

funfoをダウンロード

詳しい情報をご希望ですか?
お問い合わせはこちらから