「現金管理」の”レポート自動印刷”と「レジプリンター設定」の”精算完了時自動印刷”の違いはなんですか?

過去に使用していた「旧精算」画面とリニューアルした「All New精算」画面の機能の違いです。

現金管理▶︎レポート自動印刷「All New精算」機能
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レジプリンター設定▶︎精算完了時自動印刷「旧精算」機能 2025年3月末にサービス終了予定
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現金管理▶︎レポート自動印刷(All New精算)

  • All New精算画面を利用している
  • 精算時レシートを自動印字したい

上記の場合は、「現金管理」設定の「レポート自動印刷」機能をオンにしてください。

※現金管理の設定詳細はこちら

レジプリンター設定▶︎精算完了時自動印刷(旧 精算)

  • 旧精算画面を利用している
  • 精算時レシートを自動印字したい

上記の場合は、「レジプリンター設定」設定の「精算完了時自動印刷」機能をオンにしてください。

※レジプリンター設定の詳細はこちら