管理アカウントの発行
管理アカウントについて
管理アカウントとは、組織アカウントに属する一部の店舗を管理するアカウントです。管理アカウントは、組織アカウントに付与された範囲内のみ操作できます。なお、組織アカウントは登録された店舗に関する全ての権限を保有しています。
組織アカウント側
1:【組織情報】をクリックします。

2:【管理アカウント】をクリックします。

3:【メールアドレスで招待】をクリックします。

4:【担当者名】に担当者の氏名を入力します。

5:【メールアドレス】に担当者のメールアドレスを入力します。

6:【ポジション】に担当者の役職を入力します。

7:【招待メールを送信】をクリックします。

担当者側
担当者様のメールアドレスに、管理者アカウント登録の招待メールが届きます。
8:【ログイン】をクリックします。