モバイルオーダーアプリ

サポートセンター

funfoの機能説明
周辺機器について
お客様 案内資料

印刷するだけ!これを見れば、モバイルオーダーの使い方がわかります。

よくあるご質問
Q.
無料で使えるって本当ですか?
A.
モバイルオーダー・POSレジ・LINEミニアプリ連携を無料でご利用いただけます。
メニューの登録数や、モバイルオーダーできるテーブル数に上限はなく、プリンター連携もできるので、既存のオペレーションから大きく変えることなくモバイルオーダーを導入できます。
Q.
funfoモバイルオーダーと、他社のタブレットオーダーの違いはなんでしょうか?
A.
①モバイルオーダーはお客様のスマホを活用するので、QRコードを設置するだけで利用できますが、テーブルオーダーはテーブルごとに専用端末が必要となり別途費用がかかります。
②常に最新のバージョンをご利用いただけますので、高機能かつ安全性が高いアプリを利用できます。
Q.
funfoを導入するにはどのような設備が必要ですか?
A.
funfoはiPad専用アプリなので、導入するにはiPad1台が必要となります。
店舗の運用方法に応じて周辺機器を導入いただきます。また、一つの店舗アカウントに最大5台の*iPadを同時接続できます。
*大規模店・チェーン店はご要望に応じて端末の最大連携台数を個別に調整いたします。詳しくはお問い合わせください。
Q.
funfoの導入で事前工事などの必要はありますか?
A.
工事など面倒な準備は不要です。お手元にあるiPadに、App Storeからfunfoをダウンロードすると、すぐにご利用いただけます。
Q.
funfoを導入するにはどれほど時間を要しますか
A.
iPadアプリは無料でダウンロード可能ですので、すぐにご利用いただけます。
モバイルオーダー時にLINE友だちを追加をしたい方は、LINEミニアプリと連携いたしますので本格運用まで2〜3週間ほど日数をいただきます。
注文時決済(オンライン決済)を利用したい場合、クレジットカード会社の審査状況により1ヶ月~2ヶ月ほど日数をいただきます。
Q.
導入する前に、試すことはできますか?
A.
可能です。iPadアプリは無料でダウンロードできますので、ご自身でアプリをダウンロードし、メニュー入力からスマホ注文まで、お試しいただけます。
上記で解決しない場合は、お気軽にご連絡ください