クラウドオプションの新規作成・編集
新規作成
1:【クラウドオプション】をクリックします。
2:【オプション追加】をクリックします。
3:[オプション名]を入力します。
4:【ラジオボタン】または【チェックボックス】をクリックします。
※(ラジオボタン)=選択肢から1つの項目だけ指定する。
(チェックボックス)=複数の項目を選択する。
※(ラジオボタン)=選択肢から1つの項目だけ指定する。
(チェックボックス)=複数の項目を選択する。
5:【任意選択】または【必須選択】を選択します。
6:【✏️】をクリックします。
7:[項目名](オプションの選択肢)を入力します。
8:【OK】をクリックします。
9:【✏️】をクリックします。
10:[価格]を入力します。
※追加料金がない場合は0ご入力ください。
※追加料金がない場合は0ご入力ください。
11:【OK】をクリックします。
12:項目を追加する場合は【項目を追加】をクリックします。
既存の項目を削除する場合は【🗑️】をクリックします。
オプションの登録を完了する場合は【保存する】をクリックします。
既存の項目を削除する場合は【🗑️】をクリックします。
オプションの登録を完了する場合は【保存する】をクリックします。
編集
1:【・・・】をクリックします。
2:【編集】をクリックします。
3:カテゴリー内容編集➡︎新規作成の3~10を参照
4:【保存する】をクリックします。
※同期済みのオプションの場合、【保存する】ボタンは【同期する】に変化します。
※同期済みのオプションの場合、【保存する】ボタンは【同期する】に変化します。