クラウドオプションの新規作成・編集
新規作成
1:【クラウドオプション】をクリックします。

2:【オプション追加】をクリックします。

3:[オプション名]を入力します。

4:【ラジオボタン】または【チェックボックス】をクリックします。
※(ラジオボタン)=選択肢から1つの項目だけ指定する。
(チェックボックス)=複数の項目を選択する。

5:【任意選択】または【必須選択】を選択します。

6:【✏️】をクリックします。

7:[項目名](オプションの選択肢)を入力します。

8:【OK】をクリックします。

9:【✏️】をクリックします。

10:[価格]を入力します。
※追加料金がない場合は0ご入力ください。

11:【OK】をクリックします。

12:項目を追加する場合は【項目を追加】をクリックします。
既存の項目を削除する場合は【🗑️】をクリックします。
オプションの登録を完了する場合は【保存する】をクリックします。

編集
1:【・・・】をクリックします。

2:【編集】をクリックします。

3:カテゴリー内容編集➡︎新規作成の3~10を参照
4:【保存する】をクリックします。
※同期済みのオプションの場合、【保存する】ボタンは【同期する】に変化します。