2月3日【新機能】 funfo-WebManager 操作履歴機能について


funfo-WebManager 操作履歴機能説明
「操作履歴機能」とは、Web上でfunfoアプリ上の会計や注文操作の履歴を確認する機能になります。
担当者・操作内容や日時を確認でき、監視体制を構築することができます。
これらの記録はすべてcsvとexcelにてダウンロードし、検索や保存が可能です。
この機能を利用することで、店舗の運用状況を把握し、店内の安全対策やセキュリティに貢献することができます。
入り方
funfo-WebManagerの左側のサイドメニューから「操作履歴」ページにアクセスします。
操作履歴ページ項目説明

①:調べたい操作種別をフィルターで制限できます。
操作を記録した項目説明
操作種別 操作内容
注文操作 商品の取消記録とその商品の価格
注文操作 注文のキャンセル記録とその注文の金額
入出金 ドロアを操作した記録
入出金 精算画面の入金額の記録
入出金 精算画面の出金額の記録
入出金 精算を行った記録
レジ操作 赤伝票の操作記録と対象伝票の注文金額
レジ操作 伝票の訂正記録と訂正後の金額
レジ操作 領収書の発行記録と領収書の金額
レジ操作 商品の割引記録と割引金額
レジ操作 注文の割引記録と割引金額
今後もセキュリティに関連する項目の更新予定がございますので、是非ご期待ください!
【注意事項】
「操作履歴機能」のご利用には、最新バージョンのfunfoアプリが必要となります。
※現状、最大3ヶ月の操作履歴を保存いたします。
今後、保存期間を変更する場合がございますので、ご了承ください。
「操作履歴機能」はfunfo Proの機能です。funfo Proについてこちらからご確認ください。