予約管理システム「レスティ(Resty)」と「funfo」のシステム連携開始
ファンフォ株式会社(本社:京都府京都市/代表取締役:喬 恒越)は、自社が提供する飲食店向けPOSレジ・モバイルオーダーアプリ「funfo」が、株式会社EPG(本社:東京都港区/代表取締役:上村 陽介)が運営する飲食店向け予約・集客・インバウンド対応システム「レスティ(Resty)」とのシステム連携を開始したことをお知らせいたします。
背景と目的
「funfo」は、飲食店におけるPOSレジおよびモバイルオーダーの利用を通じて、店舗運営の効率化・売上拡大を支援しております。一方、「レスティ(Resty)」は予約・顧客管理・グルメサイト連携・インバウンド対応など、飲食店の集客およびDXを支えるプラットフォームとして展開されています。
今回、両システムの連携することで、以下のような価値提供を目指します:
・予約の来店情報が自動で反映され、手動操作の負担を軽減
・予約なしの来店も自動で席在庫を確保し、ダブルブッキングの防止につながる
・会計後の利用金額、客数及び注文番号が「レスティ(Resty)」に自動記録される
・funfoアプリ上で予約情報を確認でき、操作の一貫性が向上
ユーザーマニュアル
funfo Business以上のプラン利用が必要で、連携費用は、月額料金(税抜 1,000円)です。連携方法については、こちらをご参照ください。
funfo POSレジ × 「レスティ(Resty)」連携機能 概要
株式会社EPG 会社概要
所在地 :東京都港区芝浦四丁目16-25 安全ビル5階
代表者 : 代表取締役 上村 陽介
事業内容: 外食産業の課題解決と業務効率化に貢献するソリューション提供
ファンフォ株式会社 会社概要
所在地 :京都府京都市下京区万寿寺中之町78
代表者 :代表取締役 喬 恒越
事業内容:飲食店のためのPOSレジ・モバイルオーダーアプリの開発・提供
本件に関するお問い合わせ先
ファンフォ株式会社(広報担当)
メール:info@funfo.jp