5月22日会計前伝票印刷機能やカスタマ商品追加機能の搭載

平素より、funfoをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、funfoをより便利にご利用いただくため、新たに会計前伝票印刷機能とカスタマ商品を追加できる機能を搭載しました。
さらにテイクアウトの予約受付期間も最大7日まで設定できるようになりました。
では早速、新機能及び変更点を紹介したいと思います。
会計前伝票

会計前伝票

よりホールの作業や管理をしやすくするために、レジプリンターで会計前伝票の印刷ができるようになりました。
テイクアウトとデリバリーの注文は、注文管理画面のテーブルバーに該当の注文番号をタップして、「」をタップすれば会計前伝票を印刷することができます。同様に会計管理画面にて、画面左下にある「」をタップすれば、イートインの注文内容を含め、会計前伝票を印刷することができます。
カスタム商品

さらに、会計時にカスタマ商品の追加ができるようになりました。
会計管理画面にて、注文内容の下にある「カスタム商品」をタップすれば、必要な商品価格や数量を追加できます。
その他のアップデート
テイクアウトの予約受付期間を最大7日まで設定できるようになりました。
これらのアップデートは、バージョン2.0.90にて実装されます。
今回の変更点は以上になります。今後ともfunfoを宜しくお願い致します。