7月14日【対処法】アプリにログインできない件について

いつもお世話になっております。
funfoチームです。
7月14日(水)に実施したセキュリティアップデートにより、FunfoのDNS解析が変わりました。
そのため、ご利用中のネットワーク環境により、一時的にアプリにログインできない可能性がございます。
一般的に数時間程度で最新の状態に変わりますが、ネットプロバイダーにより、DNS解析が更新される時間帯が前後します。
営業時間までにまたログインできない場合は以下の対処法をお試しください。
【対処法】
①WiFiルーターを一度再起動し、iPadとの再接続を試みください。
②スマホなどの「インターネット共有」機能を使用し、iPadをインターネットに接続してみてください。
iPadをスマホのネットワークを通して接続する場合、アプリへのログイン、使用が可能になります。
③店舗アカウントを一度ログアウトし、再度ログインしてみてください。
④funfoアプリを削除し、App storeから再度インストールしてみてください。
※Funfoアプリのデータ消耗量は非常に少ないため、ご安心ください。
※DNS解析が更新された後、いままで通りのご利用が可能になります。
※アプリへのログイン、使用などにお変わりがない場合、対処が不要となりますので、そのままご利用ください。
この度、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら遠慮なくお申し付けください。