8月6日【予告】精算機能リニューアル及び店舗用アプリ内に使用ガイドの搭載

平素より、funfoをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、funfoをより便利にご利用いただくため、下記の通り精算機能のリニューアル及びアプリ内に使用ガイドの搭載予告通知致します。
では早速、リニューアル後の精算機能及び新たに搭載予定の使用ガイドを紹介したいと思います。

リニューアル(精算機能)

リニューアル前

リニューアル後

今回精算機能のリニューアルでは、funfoのユーザビリティを向上するため、現在の精算機能の操作方法が変わらないまま、「準備金A」を「昨日レジ残金A」に変更します(赤い枠を参照)。さらに手動で入力可能な「つり銭準備金B」も新たに追加します(青い枠を参照)。
※以前の精算データの項目名もリニューアルと共に変更しますが、データ内容は変わりませんのでご安心ください。

新機能(使用ガイド)

funfoアプリホーム画面の左上(赤い枠を参照)にて、新たに「使用ガイド」を搭載します。「使用ガイド」をタップすれば、funfoアプリの使用説明書が表示されます。ガイド内容は文字、写真や動画の形でご覧いただけます。
※使用ガイドへの初アクセスはインターネット環境によって、10〜30秒を待って頂く必要があります。

以上のリニューアルは8月中旬のアプリアップデートにより実施される予定でございます。