9月28日【新機能】客数機能と割り勘機能のリニューアル及び新機能の搭載

平素より、funfoをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、funfoをより便利にご利用いただくため、客数集計機能や割り勘会計機能をリニューアルアップデートしました。そしてアプリ内でデリバリーとテイクアウトのオンライン決済の利用申し込みができました。
では早速、リニューアル後の客数集計と割り勘会計及び新たに搭載したオンライン決済の利用申し込みを紹介したいと思います。
お客様人数を入力

お客様人数をリセット

会計管理ページの「」をタップすればテーブル毎のお客様人数を入力やリセットすることができます。さらに赤枠の部分をタップすれば、手動でお客様人数を入力できます。
お客様人数の集計機能は「」の会計管理設定にてオンにすることができます。

割り勘余分の徴収機能

割り勘余分の徴収機能

また、割り勘会計時に割り切れない部分も会計額に入れるため、割り勘余分の徴収機能を新たに搭載しました。
会計管理設定ページにて割り勘余分の徴収をオンにすれば、上記のように、割り勘会計時に割り切れない余りの金額は一番下の支払い金額に加算されます。
オンライン決済の利用申し込み

オンライン決済の利用申し込み

そして、デリバリーとテイクアウトでオンライン決済をご利用になりたい方に、上記のようにアプリ内でオンライン決済の利用申し込みボタンも搭載しました。こちらをタップすれば、自動的にfunfoオンライン決済の申し込みページに進めます。
上記のアップデートは、バージョン2.1.11にて実装されます。
今回の変更点は以上になります。今後ともfunfoを宜しくお願い致します。