【特典案内】LINEミニアプリの無料連携サービス

大変お世話になっております。
funfoチームです。
いつもご支援くださる皆様に、特典情報を案内させていただきます。
【無料LINE連携サービス】
この度、funfoとLINE株式会社が提携することになりました。
それと伴い、店舗側のfunfoアカウントがLINE公式アカウントLINEミニアプリとの連携ができるようになります。
連携完了のお店は、お客様がLINE×funfoのQRコードを読み取る際に、LINE公式アカウントの認証画面(友だち追加機能付き、一回目のみ)が先に表示され、今までのないほど簡単に友だちを獲得することができます。
(LINE×funfoのQRコードはLINE社の審査が完了後、funfoから無料発行)
ご興味のある方は下記のリンクにアクセスし、フォームをご記入いただければ、funfo担当者がサポート致します。
LINEミニアプリ申請
ぜひこの機会に、LINEミニアプリと連携し、より多くのLINE公式アカウントの友だち登録を獲得しましょう!
※LINE×funfoのQRコードに切り替えれば、スマホのカメラでスキャンすれば、LINEが自動的に起動し、アプリ内にfunfoのメニューが表示されます。
※注文や操作の方法への影響がないため、お店は今まで通りのオペレーションで注文を受付できます。
※すでにLINE公式アカウントをお持ちの店舗様は、所持しているアカウントをそのまま連携することができます。
※LINE公式アカウントお持ちでない場合、funfo担当者はお店のLINE公式アカウントを無料で作成/サポートいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせ先
support@funfo.jp
皆様のご連絡をお待ちしております。