2月9日【新機能】キッチンプリンターの注文取り消し伝票出力機能

いつもお世話になっております。
funfoチームです。
2月8日(火)8:00に、
クラウドキッチンプリンターに注文取り消し伝票の出力機能を追加しました。
アプリ内の注文管理と会計管理画面で注文を取り消しした場合、クラウドキッチンプリンターに注文取り消しの通知伝票を印刷させることができます。
注文取り消し伝票の様式は以下の画像をご参照ください。
注文取り消し伝票様式1

注文取り消し伝票様式2

注文取り消し伝票機能を追加するにはクラウドでの設定が必要になりますので、すでにクラウドキッチンプリンターを購入した店舗様が該当機能をご利用したい場合はfunfoまでご連絡ください。(※設定は無料です)
また、クラウドキッチンプリンターを購入したい店舗様もお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先
support@funfo.jp
ご連絡をお待ちしております。
【注意事項】
※本アップデートにおいて、アプリをアップデートする必要がございません。