2月25日 【重要】funfo Pro正式リリースのお知らせ


いつもfunfoをご利用いただき誠にありがとうございます。
funfoサポートチームです。

この度、funfo Proを正式リリースいたしましたので、お知らせします。
funfo Pro無料体験期間終了のお知らせ
2023年2月27日より、
全てのアカウントでfunfo Proの無料体験期間が終了となるためご案内いたします。

すでにPro機能をご利用中のアカウントは14日間のfunfo Pro無料体験期間が自動的に付与されております(終了時間は2023/3/13)。14日間の体験期間の終了後、funfo Basic(無料版)に戻ります。funfo Proを継続してご利用したい場合は、funfo-WebManagerにてfunfo Proのご購入をお願いいたします。

funfo Proを使用していないアカウントの場合、ホーム画面右のパズルボタンから「拡張機能」画面に入り、右上の「14日間無料体験」ボタンをタップいただきますと、初回のみ14日間の体験期間を無料でご利用いただけます。 funfo Proにご興味のある方は、是非お試しください。

funfo Proでは引き続き新機能をリリースする予定です。funfo Proを便利にご利用いただけるよう邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
funfo Pro購入方法
下記のリンクでfunfo-WebManagerにログインし、「料金プラン」画面にてご購入いただけます。
料金プラン

ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。
注意事項
※funfo Pro機能のご利用には、最新バージョンのアプリが必要となります。App Storeよりアップデートをお願いいたします。