2024年2月1日【お知らせ】モバイルオーダー決済申し込み方法について


いつもfunfoをご利用いただき誠にありがとうございます。
funfoサポートチームです。
この度はモバイルオーダー決済の申し込み方法をご案内いたします。
1.申し込みページの入り方
モバイルオーダー決済を申し込んでいない店舗様は、下記の2箇所から申し込みページに入ることができます。
※TableCode、OrderCode、FunPageのモバイルオーダー決済の申し込みは共通です
①アプリホーム画面 → モバイルオーダー決済 → 決済方法右側の「申し込む」をタップ


②アプリ左のサイトバーからクラウドサービス → テイクアウトまたはデリバリー → モバイルオーダー決済欄右の「申し込む」をタップ


2.資料提出
①申し込み項目を確認し、「内容を確認した上で同意する」にチェックし、「確認する」をタップ

②ご自身の事業形態を選択し、画面の案内に沿って審査用資料を提出

3.審査完了
資料提出後、お申し込みの決済方法により、審査には約1〜4週間かかります。審査完了次第、審査結果はメールにて店舗様にお知らせいたします。
審査が通過した後、モバイルオーダー決済画面、テイクアウト/デリバリーの設定画面にて、モバイルオーダー決済のオン/オフを設定することができます。
※モバイルオーダー決済画面において、FunPageの設定は2月中に追加する予定です。


ご不明な点がございましたら、弊社LINE公式アカウントまでお問い合わせください。