2024年2月1日【お知らせ】FunPageご利用の変更点について


いつもfunfoをご利用いただき誠にありがとうございます。
funfoサポートチームです。
2024年3月1日以降、FunPageをご利用の際の変更点についてご案内いたします。
2024年1月23日、FunPageにアプリ決済が導入され、クレジットカード決済とアプリ決済は同時にご利用いただけるようになりました。同時に、クレジットカード決済の手数料率を大幅に引き下げました。
これにより、店舗様はより快適にサービスをご利用いただけ、ご自身に最適な決済方法をご選択いただけます。また、支払い方法を増やすことで、お客様がより便利に注文でき、店舗様の集客・売上の拡大につながります。
同時に、運営費用をカバーしつつ、注文するお客様にもより良い注文サービスを提供するため、FunPageをご利用いただく店舗様には、上記の決済方法のいずれかをオンにするようお願い申し上げます。
2024年3月1日以降、モバイルオーダー決済のうち一種類以上をオンにしていない場合、「店頭払い」のご利用ができなくなりますので、ご注意ください。
モバイルオーダー決済のお申し込み方法は下記のリンクをご参考ください
https://www.funfo.jp/index.php/2024/02/01/86/
何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。